

祝!明日退院

NICUに移ったベビちゃん、2日間ぐらいはケロケロ戻していたみたい。

栄養剤と抗生剤の点滴をずっとしておりました。

3日目ぐらいからは戻さなくなり、搾乳してあった母乳を少しずつ飲み始めてました。

飲み始めると元気が出てきたのか、どんどん飲めるようになり、先生が考えていた日より一日早めの昨日の夜私の病室に戻ってきてくれました!!

昨日の夜は先生が指示した量では足りないようで夜中に何度も起きて泣いていて。

元気になったんだなぁ~と嬉しくなりなした(^^)

今日の小児科の診察では問題無し。

なので明日一緒に退院できそうです!!

本当、良かったぁ。

ちなみに私の血圧もベビちゃんが戻ってきたら今までが嘘のように下がりました。

これで安心して家に帰れます。

NICUに

産まれてすぐから戻し気味だった赤ちゃん。

産まれて次の日の夜は一晩中一緒にいたのだけれど飲んでは戻しての繰返し。

小児科の先生に診察してもらい、体重も減ってしまっているのでNICUで点滴をし様子を見ることになってしまいました。


血液検査の結果は悪くないので感染症ではないみたい。

羊水を飲み過ぎてしまっていたのかも。

ひどくなければ私の退院までには赤ちゃんも一緒に退院できるようなのですが・・・

赤ちゃんが戻ってきたらしっかりお世話ができるように、私はたくさん食べて元気にならねば!

私も現在、血圧が高めで足のむくみがでてしまってるんです。

少し休養しなさいって事なのかな。



昨日無事に

昨日無事に出産しました!!

2625gの女の子です。



帝王切開のため私は点滴中

夕方には外れる予定。

只今傷と後産(子宮収縮)の痛みに耐えながら赤ちゃんのお世話をしてます。

明日

またまたご無沙汰しておりました。

今日から入院で、いよいよ明日帝王切開で出産です。

検診では最後まで性別が分からずお楽しみになってしまいました。

元気に産まれてくれればどちらでも良いんですけどね。


下半身麻酔の注射だけが心配です。

前回ものすご~く痛かった記憶があるので・・・

では明日手術頑張ってきます!!

産まれたらご報告いたしますね。

中日ドラゴンズファンフェスタ

11月29日の土曜日、ドラゴンズファンフェスタがありお姉ちゃんがチアドラキッズで踊ってきました!


今回の髪型はこんな感じ。

時間がなくてコーンロウ風に編むことはできませんでした。

さらに雨のお陰で逆毛にした髪もシナシナに・・・



今回は何ヵ所かの教室も一緒だったのですが、ブログで仲良くさせてもらっている『なっちのぴあの』のなっちゃんちのめーちゃんと一緒だったんです!!

で、たくさんいる中お会いすることができました。

ブログ友達と初めてお会いしたのですがとっても嬉しいものですね♪

お姉ちゃんはめーちゃんともっと仲良くなりたかったみたいで『次はいつ会えるのかなぁ?』と楽しみにしてました。

次に会えるのは3月の発表会。

少し先だけど私も楽しみです(^^)

イベントでは、ドアラの成人式ってことでドアラ先生バク転に挑戦。


成功か?と思いきや失敗

選手たちにもみくちゃにされてました。

解放されて肩を落とすドアラ先生。

ファンフェスタは初めて行ったのですがなかなか楽しかったです。


そして最後の抽選でタオルが当たりました!!

何にも当たらないだろうなと思っていたので嬉しかったぁ( 〃▽〃)

プロフィール

kohayuu

Author:kohayuu
1976年生まれ
夫…2歳下
お姉ちゃん…2年生
弟くん…年中さん

おすすめブログ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

