fc2ブログ

代車

愛車のminiちゃんが車検のため代車を借りました。

ホンダのザッツくん


オートマ、パワステ、パワーウインドウ。

いや~楽チンですね。

動いていなくてもステアリングが回せるなんて!

でもブレーキを外すと進んでしまうのでちょっと怖いかも。

ウインカーも逆なので間違えそう。

でも、子供たちは中が広くて楽しそう。

車検が終わるまで一週間、ザッツくんよろしくね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

中が広いのって、やっぱりいいですねぇ。
でもminiちゃん、と~ってもキュートですもんねe-312

私は、広いスペーシアを買うといいつつ、小さなラパンも結構気に入っていて、・・・このまま来春までリースしていようか・・・やはり、夏にはスペーシアにするか・・・迷ってます。

こんばんは。
わかりますね。
車検の時の台車ってなかなかいいですよね。
ひとときの楽しさって言うんでしょうか?
ちょっとわくわくしますね。

おはようございます!
マニュアル・重ステ・手回し・・・味がありますよね!
さぞかし愛着あるでしょうね。長く乗り続けてほしいです!^^



はあとちゃくらさんへ

子供たちも私もminiちゃん大好きなんですけど、中が広いと何かと便利ですね。

スペーシアとラパンですか。それぞれ魅力があるから悩みますね。
私は・・・スペーシアのスライドドアが良いかな。

Binaさんへ

こんばんは。
そーなんです!代車って楽しいんですよね♪
明日からは雨予報なので乗り降りが楽なザッツくんでの外出が楽しみです(^^)

よしくんへ

こんばんは。
miniちゃんは運転がとっても楽しいんですよ。ゴーカートに乗っている感じです。
手がかかりますがそれもまた良いんです。手がかかる子ほどかわいいって感じでしょうか。
なが~~~く乗っていたいと思ってます。
プロフィール

kohayuu

Author:kohayuu
1976年生まれ
夫…2歳下
お姉ちゃん…2年生
弟くん…年中さん

おすすめブログ
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking